人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuさん準優勝おめでとうございます!

yuさん準優勝おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
僕の子供たちは一足お先に牧場に帰ってきました。
ゆっくり休養させてあげようとおも・・・
全国バトルに出すメンバーがいなくなってしまったので休む暇なく闘ってもらうかな・・・

yuさんも僕もみなさんも、いろいろ研究されていると思いますが今回の優勝者のチームは完璧でした。
おそらくyuさんや僕のチームでは先制攻撃しても負けていたでしょう。
おかげで初級クラスのなんたるかを少しだけ勉強できた気がします。
yuさん次回は決勝で対戦できるようにまた一緒に頑張りましょう!
by dqmmb | 2009-04-26 12:16 | 全国バトル


<< 残念無念~ショックで立ち直れず・・・ ぴょんきち捕獲! >>